ドラマ「JIN-仁-」完結編 第7話感想と第8話あらすじ - 映画、ドラマ何でもござれ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ「JIN-仁-」完結編 第7話感想と第8話あらすじ

ドラマ「JIN-仁-」完結編 第7話感想と第8話あらすじ


第7話感想

ついに野風が結婚しましたね。

そして、子供への夢、少し異常・・・みたいな
もしくは確信に似た何かがあるように思えました。

咲が言ったように、もしかしたら全てを感じ取って
いるのかもしれませんね。

そして、あのホルマリン君と南仁が呼んでいる
人型の腫瘍。

すでに南方仁も薄々感じていますね。

また、坂本龍馬が変わりましたよね。
そのためにもしかしたら命を落とすことになるのかもしれません。

次回はいよいよ、その秒読みが始まるようです。



第8話あらすじ

南方仁の元で出産をすることになった野風。

しかし、直前に逆子であることがわかる。

そして仁が選んだ方法は、やはり帝王切開。

手術は成功するのか?
第7話では麻酔が現状ではだめで、赤ちゃんは死んでしまうと
言ってましたが・・・。

そしてついに坂本龍馬が暗殺される秒読みともとれる大政奉還。

こちらも大詰めです。

ドラマ「JIN-仁-」完結編もホント大詰めとなってきた感じです。


原作で先読みしたいのなら↓


送料無料!ポイント5倍!!【漫画】JIN-仁- (1-20巻 全巻)漫画全巻ドットコム【smtb-u】05P...


ドラマ「JIN-仁-」は原作とは少し変えてある
という話もあるようです。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doramamovietv.blog90.fc2.com/tb.php/45-3fc13448

スカルプケア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。