パイレーツ・オブ・カリビアン テレビ あらすじ - 映画、ドラマ何でもござれ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイレーツ・オブ・カリビアン テレビ あらすじ

パイレーツ・オブ・カリビアン テレビで連続放送


映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 命の泉」の公開で
パイレーツ・オブ・カリビアンのヒット作が3週連続でテレビに登場。

22日はパイレーツ・オブ・カリビアンの2作目
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」です。



あらすじ

結婚式を目前に控えたウィルとエリザベス。
しかしジャック・スパロウに加担したことで逮捕されてしまう。

そこに現れたのは、「東インド貿易会社」の使者ベケット。

ジャック・ズパロウがもつ羅針盤と釈放との取引を投げかける。

それに乗ったウィル。

ジャック・スパロウが持つ羅針盤とは一体・・・。

その頃、ジャックは何かに脅えているようだった。

ジャックは13年前にデイヴィ・ジョーンズとある契約をしていた。

その契約とは、ジャックの魂と引き換えに
ブラックパール号の船長になるというもの。

その契約満了がもう目の前にやってきていたのだった。
期間満了になれば、ジャックは海の魔物クラーケンに食べられてしまう。

そこでジャックは、デイヴィ・ジョーンズの弱みを握り
再び取引をしようとする。

デイヴィ・ジョーンズの弱みとは・・・
それは、デイヴィ・ジョーンズの心臓。

デイヴィ・ジョーンズは呪いのせいで、丘には10年に1度しか上がれないし
心臓をどこかに隠しておかなければならなかったのである。

その隠してある場所を示すのが、ジャックが持っている羅針盤。

しかし隠し場所に行っても、
デイヴィ・ジョーンズの心臓が入っている箱を開けるカギがない。

そのカギを持っているのは、デイヴィ・ジョーンズ自身。

そこでジャックは事情をしらないウィルと取引をする。
もちろん、ウィルを利用するためだ。

そしてウィルはカギを手に入れ、羅針盤の示す場所へ向かうのだが・・・

果たして、ジャックの運命は?

クラーケンは?

エリザベスとウィルの運命は?



ジョニーデップ主演の大ヒット海賊ムービー映画ポスター『パイレーツオブカリビアン/デッドマン...

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doramamovietv.blog90.fc2.com/tb.php/40-efa4e627

スカルプケア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。