映画「富江 アンリミテッド」 キャストとあらすじ - 映画、ドラマ何でもござれ!

スポンサーサイト


映画「富江 アンリミテッド」 キャストとあらすじ

映画「富江 アンリミテッド」 キャストとあらすじ


キャスト


日本のホラー映画シリーズ「富江」の8作目で
原作の漫画を忠実に再現し、完成度は今までの中では一番の出来のようです。

指揮をとるのは、カルト的人気で海外からも評価の高い井口昇で
かなり怖い映画となっている模様。

私的に、映画「死霊のはらわた」と似てるところがあるような・・・。

死霊のはらわた(Blu-ray Disc)

主人公、月子役にはモデル、CMで活躍中の荒井萌
月子も魅了する美しい姉、富江役には仲村みうとなっています。

仲村みうは、中学卒業後上京してきたのですが、
何と、グラビアに専念するために高校は通信教育にするほどの強者(つわもの)。

また、10代にも関わらず、所属事務所の取締役に抜擢されるほどの
手腕の持ち主でもあります。

仲村みうはすでにグラビアは卒業しており、
↓のような作品はもう出てこないのかもしれませんね。

入荷しました▲ 仲村みう/MiuFina...

入荷しました▲ 仲村みう/MiuFina...
価格:2,919円(税込、送料別)


入荷しました▲ 仲村みう/MiuFinal 2/3 【新品】


また、AKB48の多田愛佳も月子の友人、佳恵役で出演しており
注目度も上場のようです。


あらすじ

月子と佳恵は同じ高校に通い、同じ社写真部に所属する友人同士。

その日も一緒に帰っていた帰り道、
月子の姉、富江を目撃する。

しかし、富江は月子も慕う先輩、下田俊夫を誘惑していたのだった。

嫉妬を抱く月子。
しかし、姉のあまりにも美しさに、酔いしれるように
知らず知らずの内にカメラのシャッターを切るのであった。

そのとき、建設中のビルから鉄骨が落ちてきて、富江を貫いてしまう。

当然の悲劇的な姉の死を真近に見てしまった月子。

しばらくは、姉の死の出来事でうなされる日々が続くが、
月日は流れ、月子も平穏な日々を迎えつつあったある日、

死んだ姉、富江が家に帰ってきた。

両親は涙を流しながら喜んだのだが・・・。

これが、恐怖の始まりだったとは・・・。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doramamovietv.blog90.fc2.com/tb.php/29-b3675229

スカルプケア
