ドラマ「リバウンド」 第3話あらすじ - 映画、ドラマ何でもござれ!

スポンサーサイト


ドラマ「リバウンド」 第3話あらすじ

ドラマ「リバウンド」 第3話あらすじ


太った姿が馬場園梓に激似の信子役の相武紗季が太った姿は、かわいい?
ポチャリ系好みの方はそう思うかな?

馬場園梓って結構かわいいってファンも多いようだし。

でも、実際ダメダメではないですよね?

でもやっぱり、痩せていた方が良いですね^^


相武紗季/眞木大輔/塚本高史/恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~ ス


ぽっちゃり太った相武紗季ですが、
努力の甲斐と食欲を抑える薬のおかげで、ダイエットに成功。

しかし第3話では速水もこみち演じる、太一がケーキの食べすぎで太ってしまう。

大好きだが、太った太一に抱きしめられるが、ときめかない。

なぜなのか?

やはり、太ってしまったから?

太一と信子はどうなるのでしょうか?


よく、ダイエット=体重を落とすこと
と勘違いしてる人が多いです。

ダイエットして、結果、体重が落ちるが正解です。

ここを間違えると、ドラマ「リバウンド」のように
本当にリバウンドします。

生きた証が私ですから(笑)

正しくは
ダイエット=無駄な脂肪を落とすこと
です。

ダイエットしてる方、私といっしょに頑張りましょう。

ドラマ「リバウンド」でも、具体的なダイエットを
詳しく取り入れてくれるとホント助かるのに・・・。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doramamovietv.blog90.fc2.com/tb.php/28-33657de0

スカルプケア
