映画「ルパン三世 DEAD OR ALIVE」 あらすじ - 映画、ドラマ何でもござれ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「ルパン三世 DEAD OR ALIVE」 あらすじ

映画「ルパン三世 DEAD OR ALIVE」のあらすじ


ルパンシリーズの劇場版第6弾。
監督はお馴染みのモンキー・パンチ。

舞台は、首狩り将軍という独裁者に支配されるズフ共和国です。

今回のルパンの狙いは、ズフ共和国の前国王が隠したとされる財宝。


あらすじ


現在のズブ共和国は、国王と息子のパニシュ王子を殺害した首狩り将軍が
支配する国となっていた。

しかしその首狩り将軍でさえ、前国王の財宝の在りかの
予想さえつけることはできなかった。

しかしルパンは、その予想をつける。
その財宝は漂流島だと。

しかし漂流島はまるで生き物のように攻撃を仕掛け、ルパンは失敗に終わる。

そんなとき、例のごとく財宝の情報を聞きつけ、
すでに将軍の懐不覚侵入していた不二子は漂流島の秘密を握ることに成功。

実は漂流島には「ナノマシーン」と呼ばれるガーディアン(守り神)が
島を守っている。

ルパンも独自に情報を入手し、解析を進めていた。

ここに、漂流島に財宝を狙う、ルパン、不二子、首狩り将軍、
そしてルパン逮捕を目論む銭型警部終結し、最後の火蓋が切って落とされる。

ズブ共和国の財宝とは?

首狩り将軍とルパンとの決着は?

続きは、TVで^^


ルパンシリーズは子供から大人まで楽しめることが出来ますよね。

「名探偵コナン」シリーズでもルパンとコラボするのがあります。

それが「名探偵コナンVSルパン」。


ルパン三世 VS 名探偵コナン(DVD...

ルパン三世 VS 名探偵コナン(DVD...
価格:4,032円(税込、送料別)


ルパン三世 VS 名探偵コナン(DVD) ◆20%OFF!

あの工藤新一の名推理とルパン一味の最強コラボが炸裂!

このコンビは最強です。

でも、不二子は工藤新一の別のことに興味津々。

是非、また作って欲しい作品です。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doramamovietv.blog90.fc2.com/tb.php/13-aec5c86a

スカルプケア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。