鈴木先生のドラマの第1話あらすじ - 映画、ドラマ何でもござれ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木先生のドラマの第1話あらすじ

鈴木先生のドラマの第1話あらすじ

東京テレビのドラマ「鈴木先生」がいよいよスタートです。

ドラマのテーマは、最近では良くある学校生活となっているようです。

舞台は緋桜山中学2年A組の担任、鈴木先生とその生徒たちです。

学校で起こる様々な問題を独自の教育理論で体当たりし、
理想の教室を作り上げていくと言うもの。

担任教師には「セカンドバージン」の、
あの長谷川博己が出演してます。セカンドバージン DVD-BOX

ドラマ「鈴木先生」の第1話は4月25日スタートです。


第1話あらすじ

メガネとループタイががトレードマークの鈴木先生。

私生活も充実しており、山崎先生が主催した合コンで
彼女となった麻美と付き合っていた。

そんなある日、鈴木先生を様々な問題が襲う。

クラスの生徒が小学4年生の女児と、何と性交渉をもった、
構内で猫がバタフライナイフで殺害される

といった信じられないような事件だ。

これらの問題を鈴木先生は独自の教育論で解決できるのか?


原作の漫画も必見です。
    ↓

【漫画全巻セット】【ポイント7倍】鈴木先生 全巻セット (1-10巻) 双葉社【あす楽対応_東北】【...
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doramamovietv.blog90.fc2.com/tb.php/11-bc53a472

スカルプケア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。